アプリにログインができない
このメールアドレスは園側に登録されていません と表示される
以下の原因が考えられますので、園に問い合わせください。
園の方で確認いただくこと
①園側に登録されているメールアドレスと一致しているかどうか。
└園側に登録されているアドレスが実際のアドレスと異なっていないかを確認してください。
②園側のメールアドレスの登録が完了しているかどうか。
└園側の「保護者による登録」画面での園児一覧への反映がされていない場合はアプリからもログインできませんのでご注意ください。
メールアドレスまたはパスワードが正しくありません と表示される
メールアドレスまたはパスワードの入力間違いがないかご確認ください。
XXX@XXXは登録手続きがまだ終わっていません。~~ と表示される
お子様の登録後、登録メールに記載されている認証URLをクリックしたかご確認ください。